人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.2 ソウル15 2日目の夜

弘大の喧騒を後に…韓国のゲームを初めてする姫。
写真には写ってないけど、ハルモニが頑張れー!みたいに話しかけてくれました。
2015.2 ソウル15 2日目の夜_a0203472_09571206.jpg

弘大から梨泰院に帰るには上水駅からが乗り換えなし。
駅に行く途中に気になるお店が結構あります。
2015.2 ソウル15 2日目の夜_a0203472_09571290.jpg

このパン屋さん、かなり人気店だったみたい。
次回は寄ってみよう。
2015.2 ソウル15 2日目の夜_a0203472_09571308.jpg

一旦ホテルに戻りました。
ここは緑莎坪駅から梨泰院クラウンホテルに向かう通り。
2015.2 ソウル15 2日目の夜_a0203472_09571376.jpg

ホテル前のバスに乗り込み明洞までビューン。
やはり大陸の人混みにもまれます。
2015.2 ソウル15 2日目の夜_a0203472_09571300.jpg

姫が大好きなジョーズトッポッキで、天ぷらとトッポッキ。近くのキムガネでキンパッを二本テイクアウト。ビールと激辛インスタントラーメンでオヤジみたいな晩御飯をホテルで。こんな感じも旅の楽しいところ。
2015.2 ソウル15 2日目の夜_a0203472_09571413.jpg



by crea-ku | 2015-12-30 17:13 | 2015.2月 韓国旅行

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31