人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル

ソウルに到着してホテルまでは送迎付き。
しかーーし、安ツアーには付き物の免税店がもれなくついてきます。
この日は25日。
街はすっかりクリスマス~~~で道路も渋滞。

同乗のグループのホテル(スカイパーク)に寄り、そのままロッテ免税店・・と思いきや
現地案内のアジュンマがナイスな提案を。

「このままロッテでおろしますので、皆さんそのままショッピングしますか~~??」

「はーーい!!」 ←だって・・・元々免税店で買い物する予定なしですからーー。

「お母さん、韓国6回目だったら慣れてるでしょー。
 スーツケースはホテルまで運んでチェックインして預けておきますからね~~」

「カムサハムニダ~~」

一応、ロッテ店内まで入り、お約束のシートパック1枚プレゼント。
そのままエスカレーターで降りて、明洞へGO!
ロッテ内は中国の団体さんで大混雑。
早く外に出たい!!と思ったんですが・・・・
明洞もとんでもなく大混雑!!
ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル_a0203472_2215344.jpg

いやいや、何なんですか。
この混雑は!
ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル_a0203472_22485685.jpg

メイン通りはものすごい押し合いへし合い(古い!)なんですけど。
もうチャイニーズだらけ。
いやいや、早くここから抜け出たい!とまずは両替に。
ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル_a0203472_22481924.jpg

円安ですからね・・・仕方がありません。

さて、まずは・・・と向かったのはサボイホテル2階にある BEANS BINS
やはりここのワッフルははずせません。
15時半頃にカウンターで注文し、店員さんが 「フォーティミニッツ、OK?」 と。
えっと。。。フォーミニッツじゃないですよね?
40分待ちですか??
まぁね、クリスマスですからね。
席も空いていないくらい混雑してますからね。。。
はい、待ちますとも。
で、40分待って来ましたよーーーー2種類のワッフル!
ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル_a0203472_22541198.jpg

ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル_a0203472_22545337.jpg

はい!
4人でつっついて5分で完食(爆)


コネストに20%引きになるクーポンあるのでぜひ⇒コチラ
お会計は20%引きクーポン使ってコチラ。
ソウル旅行2 明洞でタルギワッフル_a0203472_064334.jpg

このあと予定していた焼肉屋さんに向かってGO!!


昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2014-12-28 22:59 | 2014.12 韓国

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31