人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BTS(防弾少年団)

先日、大阪までとあるKPOPアイドルのショーケースに。
この若さ溢れるグループがバンタンと呼ばれているグループ。
我が娘が今好きなグループのひとつ。
(娘は雑食ペンなので、NU'ESTとバンタンにはまってます)
BTS(防弾少年団)_a0203472_1629068.jpg

マンネ(末っ子)のジョングク君は高1という驚異の若さ。

はい、全員の名前言えます。。。042.gif
ちなみに私はジョングク、ジミン、ジンが好きです011.gif


ショーケース後には全員とハイタッチが付いているという
KPOPでは付き物のサービス。

あらほのワタクシ、どんなお顔で臨めば??と心配してましたが
案外、35歳オーバーのお方がおられまして(笑)
えーーい!
若いエキスを頂こうと行きましたよ。
それも2階席からの開始だったので、10番目位の順番。

さすがにね・・・
お肌ちゅるちゅる、真っ白でさすがにカッコいい。

この写真はハイタッチ会直後のものみたい。
BTS(防弾少年団)_a0203472_1634162.jpg

ショーケースの方も期待通りのパフォーマンス。
キッレキレのダンスは見ていて気持ちがいい。
2階席だったので背伸びすることも、押されることもなく
安心して鑑賞できましたよーーー。
アラホには2階席が最適(笑)

昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2014-01-12 16:39 | 韓国関係

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31