人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マター

昨日、旦那さんは隣町の神輿をかつぎに行き、
圭ちゃんはそれを見に行くと言うので
姫とワタシでよるご飯を食べに。

マター
マター_a0203472_7362184.jpg

近所にありながら行く機会がなく
でも評判がなかなかいいので行ってみることに。

車がとまってなかったので誰もいないなーーと入ったところ
女子2人組がいて、ワタシ達のあと2組お客さんが来店。

お店の方はインドの方っぽい。
日本語はOKでしたけど。

オーダーしたのはディナーセット990円。
ワタシは鶏ミンチのカレー、姫はチキンカレー。
超超巨大なナンに衝撃!!
でもこのナンが美味しい!!
マター_a0203472_7361914.jpg

サイドメニューでシュリンプ揚げ?みたいなものを。
ほんのりカレー風味でこれも美味しい。
マター_a0203472_7362070.jpg

余裕で食べれるわーーと言ったものの
この巨大ナンには太刀打ちできず。。。あえなく撃沈。

今度は家族みんなで来てみよう!
by crea-ku | 2012-10-15 07:43 | 美味しい(倉敷市)

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31