人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回フィールドオブクラフト倉敷

寝ている姫を叩き起こし、OPEN10時に間に合うように出発。
職場に車を止めて歩こうかとも思ったけど、近くに行ったら市営Pが空でラッキー!
 帰る11時ごろには周辺Pはどこも満車で行列できてました。

10時ちょっと過ぎだというのにすごい人!
すぐにパラレルロッチのオーナーさんも発見!!
 一度食事会でご一緒してから、ツイッターでフォローし合ってる仲なのです。
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_1494182.jpg

色んな作家さんのブースを見て回ります。
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_14104334.jpg

 ブーランジェリ モンシェリーさんも行列。
並んでる時にmameさんとハル君に会ったしーー!
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_14102577.jpg

ピクルスの専門店 Dill&Anise 
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_1411968.jpg

ひと目で気に入った器・・・・ステキすぎる。
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_14105461.jpg

なんだか視線を感じると思ったら・・・・棚向こうにかわいい男子。
 めちゃくちゃカメラ目線!かわいすぎるやろーーー!!!
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_14113471.jpg


そうこうするうちに・・・
姫の美容院予約時間があったため、1時間で時間切れ。
一応全部は回っては見たものの、やや不完全燃焼。

以下は家に持って帰ったもの・・・
あは、食べ物ばかり(笑)

Dill&Anise のピクルスを3種類お買い上げ。
酸味もすっきりで美味しい。見た目も最高!!
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_14111852.jpg

菓子工房 ぽわんさんのチーズケーキ3種類    
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_1412068.jpg

モンシェリーのパン、左のパンが最高に美味!!
第7回フィールドオブクラフト倉敷_a0203472_14114122.jpg


明日は鳥取にあるパン屋「小さじいち」さんが出店されるし・・・
白の器も気になるし・・・
今日は大行列すぎて飲めなかった中川ワニ珈琲も飲みたい!

夜勤明けで行くかな!!!

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-05-12 14:26

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31