人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNBLUE

ほんの少しお久しぶりです、akariです040.gif
しばらくPCから離れていました。
と言ってもツイートしたりはしていましたが。。。(汗)


職場の仕事でやらなくてはいけない大きな課題がありまして、それに
ここ数日かかりっきりでした042.gif

やっと下書きが出来て、少しだけ心に余裕ができたところです。
この週末は3連休ですが、まだまだ完成するまでチェックしなくてはいけないので
家に缶詰状態です。

明日は体育会なのですが・・・なんとなくお天気が057.gifになりそう。
順延になっても日曜日は休みなので大丈夫ですけどね。。。


ここ数日かなりインドアな生活の私ですが、ここ最近娘以上にはまったのが
 CNBLUE

はまったらとことん精神のワタシなので、CD・DVD購入はもちろん、
なんとファンクラブにまで入会。

インディーズ最後のアルバム 392
CNBLUE_a0203472_9141467.jpg


デスクワークしつつ、DVDやCDの音楽を聴きひとりニヤニヤ。

ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出ていたヨンファのボーカルもいいけど
もうひとりのボーカルジョンヒョンの声が最高にいい!!

ジョンヒョンが歌う中で一番好きな曲がコチラ。
Voice



10月には日本デビュー! ←もちろんDVD付きCD予約完了049.gif
CNBLUE_a0203472_9143125.jpg


これからが楽しみですね~~(ワタシだけか??)


060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-09-16 08:59 | ひとりごと

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31