人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★弾丸神戸に行ってきました★

昨日は夜勤明けでしたが・・・夏休み最終日ということもあり
旦那さんの提案で神戸に行ってきました。

夜勤も旦那さんに送ってもらい、朝迎えに来てもらってそのままGO!
運転は旦那さんにお任せし、ワタシは後部座席で熟睡zzzz

三木SAでひと息入れたら、そのままIKEAに直行。
★弾丸神戸に行ってきました★_a0203472_1250093.jpg

平日でもあり、すいていて買い物しやすい~~~。


お買い物のあとはお決まりのコチラ。
100円ホットドッグ。
色々たっぷりのっけてあふれんばかり。
★弾丸神戸に行ってきました★_a0203472_12504787.jpg

圭ちゃんと旦那さんは2個食べていましたよ。


大きな買い物は圭ちゃんの机と椅子。
ラグも買ってたな。
他は姫が小物をチョコチョコ。。。

ワタシは保存用ジップロックのみ。
それでもカート2個分お買い上げ。
★弾丸神戸に行ってきました★_a0203472_1251406.jpg



  ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IKEAをあとにして、今度は大阪方面に車を走らせます。
職場の同僚が「楽しいとこだよ~~」と言っていた西宮ガーデンズ。
IKEAからは30分弱で到着。
★弾丸神戸に行ってきました★_a0203472_1252427.jpg


イオンの2倍はありそうなショッピングフロアとイズミヤと阪急が合体したコチラ。
とにかく広すぎて広すぎて。。。
夜勤明けにはこたえます(涙)

あまりおなかがすいていない女子チームを尻目に男子チームは
ラーメン(餃子付き)をがっつきます。

夜のドッジ練習に行きたい圭ちゃんのため、17時にはお店を出ました。
途中30分くらい休憩入れて、自宅に到着したのは20時。


やっぱり神戸は楽しいな~。
本音言えばもう少しゆっくり色々回ってみたかったけど。


西宮に入った時、
遠くに阪急電車が走っているのを見かけてテンションあがるワタシ。






060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-09-01 12:56

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31