人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽

こんばんは。
最近、日勤続きで疲れ気味のakariです。

今日もちょっと寝坊してしまい、急いで10分でメイク完了。
家を飛び出したのですが、家を出て5分で車がエンスト。
エンジンを一旦切って、掛けなおしたものの
ちょっと不安になってUターンし、旦那さん車と交換。

なんとか遅刻せずにすみましたが、なんとも忙しい1日。
頭もカラダもフル回転。
業務が終わっても管理者の仕事が残っていまして・・・
結局職場を出たのが19時。

帰りの夕日を横目に。。。
夕陽_a0203472_21466.jpg

こんな夕日を見ると、
沖縄では今どんな夕焼けなのかな~といつも思ってしまいます。


砂浜に座ってボーーっと、夕日を眺める時間が欲しい。。。



060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-08-05 21:06 | ひとりごと

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31