人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色使い

今日のお休みはクーちゃん連れて買い物がてら少しドライブ。
もう少し天気が良かったら遠出でもしようかと思っていたんだけど。。。

帰って伊集院静氏の「大人の流儀」を読んでいたらソファで寝てしまいました。



 ****************************************


今、とっても気になる色使いが
気になる色使い_a0203472_1428294.gif

シャツやパーカーでポイント使いされていたりしたら、特に惹かれるのです。

一番ピンときたのが去年のマリソル5月号菊池京子さんのこのスタイリング!!
気になる色使い_a0203472_158198.jpg

去年、このパーカーにビビッときたのです。

この夏は「紺・白・赤」に釘付けです。

さて。
今日のご飯はミートソースを作ってパスタに。
ソースが余れば明日はラザニアにしようかな。

野菜、刻もっと。


060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-06-09 14:29 | オシャレ

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31