人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉島バルBRUNO その2

続きでーす(^_−)−☆

今回はサングリアを3杯頂きましたが、かなり私好みのサングリアでした。甘みも酸味も丁度良い🍷。
白サングリアがあるかなと思いましたが赤だけでした。
玉島バルBRUNO その2_a0203472_09370410.jpg

お次はピザ!
もちろんマルゲリータですよー。
生地がパンみたいにモチモチ肉厚。
食べ応えありのピザ。味もgood!
これは他の種類も食べなくては。
玉島バルBRUNO その2_a0203472_09370413.jpg

写真が今ひとつですが…(今回は一眼持参せず。明るい店内だったから持って行けばよかったと後悔)

水牛モッツァレラの漬け。
ワサビと岩塩で頂きましたが、日本酒にも合うような美味しさ。これはクセになる!
玉島バルBRUNO その2_a0203472_09370471.jpg

野菜スティックはバーニャカウダ風に。
野菜もカラフル新鮮でみずみずしい。
玉島バルBRUNO その2_a0203472_09370568.jpg

お次はドーンと!
スペアリブのBBQグリル
大きなスペアリブをガッツリ頂きます。
玉島バルBRUNO その2_a0203472_09370545.jpg

お店も大盛況!
玉島人だけじゃないと思いますが、知人遭遇率は高そうですよね。

鹿さんもサンタ仕様。
玉島バルBRUNO その2_a0203472_09370609.jpg

若きオーナーシェフも玉島人。
お客様が帰られるのを察知しては厨房から出て来てお見送りする姿は素晴らしい!とおばちゃんは感心。

ドリンクも豊富。
料理はどれも美味しい*\(^o^)/*
ぜひぜひ皆さま行ってみて下さい!
日曜は定休日ですからね。
玉島バルBRUNO その2_a0203472_16212940.jpg







by crea-ku | 2015-12-06 09:21 | 美味しい(倉敷市)

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31