人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST

高校生の姫、そしてその友達2人を連れての韓国旅。
3人それぞれ好きなアイドルは違いまして・・・
今回の旅行では事務所訪問を計画。

まずはB1A4の事務所へ。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_120079.jpg

移転したとの情報もありましたが、とりあえず公表されてる事務所へ。
緑沙坪駅から乗り換えしつつ内方駅まで。
普通のなんてことない街。
歩いて5分ほどで事務所が入ったビルに到着。
隣には普通の小さなスーパーがあり、バロ君もお買い物するのかしら?と思ったり001.gif

ちょうどKBS歌謡祭のリハーサルで出かけているらしいので不在はわかっているのですけど(最近はSNSでリアルタイムな出没情報が出るんですね)

しばし楽しんだあと、お次は新沙駅まで。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_1274717.jpg

ここにはばんたん、BTS(防弾少年団)の事務所があるのです。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_1253744.jpg

こちらもとあるブログで行き方の詳細を調べていたので難なく到着。
カロスキルがある大通りの反対側を入ったところ。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_1281225.jpg

こちらもKBSリハに行っておりました。
事務所の窓ガラスにはたくさんの落書き?落書きと言うか窓ガラスの汚れに書く…みたいな015.gif
その後、カロスキルをブラブラして・・・(詳細は別記事で)

新沙中学校前よりバスに乗り込みロデオ通りまで歩いてみました。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12115481.jpg

寒さは感じず、ラグジュアリーなブランド通りをキョロキョロしながら070.gif
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12113538.jpg

ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12121232.jpg

そして到着したのはCUBE事務所。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_1218042.jpg

こちらはご存じBEAST。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12144445.jpg

こちらはCAFE併設なので世界中からファンが訪れます。
おまけに所属するアイドル遭遇率もお高めで、普通にCAFEを利用していたりします。
が、KBS歌謡祭のおかげでBEASTも不在。
ワタシが好きなBTOBも釜山でサイン会だとか・・涙
おなかもすいたのでカフェで一休み。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12173441.jpg

このトースト、甘々なのにかなり美味しくって。
トーストの周りのカリカリが最高。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12171957.jpg

そしてCUBEのすぐ近くに2PMのJYPが。
ソウル旅行8 事務所めぐり BIA4→BTS→BEAST_a0203472_12265030.jpg

目の前にあるダンキンドーナツは出待ちファンであふれておりました(笑)

昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2015-01-17 12:23 | 2014.12 韓国

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31