人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行5 梨泰院の夜

弘大散策後、上水駅から梨泰院駅まで。
梨泰院駅から出たら・・・そこは多国籍の街。

飲み屋が多いため、夜遊びするオトナな人がたーくさん。
パッとみ見たところ、20代半ばが多いのかな。
実はゲイも多いとか。。。
そう聞いたらナムジャ(男)同士がみんなゲイカップルに見えてくる(笑)

ほら、なんだか楽しそうーー。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_1247534.jpg

韓国はオオバコカフェが本当に多い。
それも遅くまでやってオシャレ。
先日岡山の夜でカフェ探しても見つからなかったもんね。  
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_12481947.jpg

オレンジタクシーが長蛇の列。
確かこの頃0時半くらい。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_12483813.jpg

梨泰院の中心にあるハミルトンホテル。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_1249457.jpg

大通りから一本入ったエリアにたくさんお店があります。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_1250215.jpg

まーね、クリスマスの夜ですからね。
カップルばっかりですわよね・・・
通りすぎる男子のイケメン度が高い!!
スタイルいい人も多い!! モデルオーラ出しているグループも。
芸能人もたくさん梨泰院で遊んでるみたいだもんね。。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_12503991.jpg

ここはよくインスタで出てるから撮影したかった場所。
いい感じにカップルが入ってくれてラッキー。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_1251070.jpg

ホテルでチキンを食べたいって言う10代女子のために、チキン屋さんを
探したけど見つけられなくて、韓国に来てケンチキ。
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_12511636.jpg

チキン持って梨泰院クラウンホテルにチェックイン!
この頃、なんとマイナス6度。
それでもユニクロ極暖のおかげで寒さはそれほどでも!!
ソウル旅行5 梨泰院の夜_a0203472_1251337.jpg


昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2014-12-29 18:19 | 2014.12 韓国

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31