人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月ソウル旅行1 大物アイドルに遭遇

韓国から帰ってきました。
今回はワタシと娘含む高校三年のジョシ3人を連れての4人旅。
ツアーは阪急交通社で申込み。
39000円の2泊3日。
空港使用料や燃料チャージ代やらでプラス1万弱程したのかな。

海外旅行お初の友達2人。
パスポートから作ってもらって、それは色々気を使いましたよ。
海外保険もいつもはかけませんが、今回ばかりは心配になって
4人ともかけての出発。

前日からお泊りして、朝5時半起床。
スーツケース4個を積み込み、旦那さんに岡山空港まで連れて行ってもらいました。
自宅出発は6時50分。
日の出が綺麗。
2014年12月ソウル旅行1 大物アイドルに遭遇_a0203472_21425329.jpg

空港には予定通り7時50分着。
手続きカウンターに8時集合だったのでナイスな時間。
冬休み初日、出国手続きには長蛇の列ではありましたが、案外スムーズ。

搭乗したのが10時半ほど。
機内は満席。
機内食は前回と同じ(笑)であられとおにぎり、お水。
今回も食べなかったけど、子供たちはおにぎりのみ平らげてましたよ。

そして仁川空港に到着が12時頃。
雪もなく快晴。
すんなり機内から出ることも出来て、入国手続きに。
ここである大物KPOPアイドルと遭遇~~~。
2014年12月ソウル旅行1 大物アイドルに遭遇_a0203472_228859.png

写真左のジュンスと中央ジェジュンがすぐ後ろと横を通り過ぎて行ったのです。
いやいや、いきなりの大物にビビりました。
一瞬でしたが、やはりオーラがありました。
いきなりみんなのテンションがUP~~~。

無事に入国も出来、スーツケースを受け取り現地案内の人と落ち合います。
私たち4人ともう1グループの3人を乗せてソウルへ向かいます!

昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif
by crea-ku | 2014-12-28 21:53 | 2014.12 韓国

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31