人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘大の夜 絶品サムギョプサル

2年前から行きたくてスクラップしていたサムギョプサルのお店。
弘大に行くなら食べようかなーと思ってたのです。

トジョッ
写真はソウルナビさんから拝借
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_18553141.jpg

上水駅から駐車場通りに入ってしばらくしたら左手入ってすぐにあります。
並ぶの覚悟で行ったら、案外すいててすぐに1階中央席に案内。
見てすぐイルボンってわかったのでしょう。
日本語メニューが出てきました。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_1848037.jpg

もう決めていたカルサムギョプサル。
包丁で細かく切り込みが入った分厚いお肉。
それをお店のお兄さんが焼いてくれます。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_18475939.jpg

色々一気に並びます。
テンジャンチゲは少し辛いけど美味しい。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_18475829.jpg

奥の玉ねぎサラダが美味しくて、家でもレシピ探して作ってみました。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_18475617.jpg

少し焼けてきたらお兄さんが厨房に盛って帰ります。
そして細かくカットした状態で戻ってきて、全体を焼き焼き。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_18475746.jpg

香ばしくて臭みもなくて美味しい豚ちゃん。
本当に美味しかったなーーー。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_18475654.jpg

また次回も行きたいお店です。
帰りにはすぐ近くにある絶品あずきのピンス屋さん、オンヌモンにも!

     **************************************


夜の弘大をぶらり。
遅くまでお店があいててびっくり。一体何時までやってるんだろうねーー。

壁一面が本棚になってるカフェは誰かのブログで拝見。
地震がない韓国だから出来るんだよね。日本ではまず無理でしょ。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_1848052.jpg

このお店も流行ってました。開放的な感じが気持ち良さそう。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_1848125.jpg

カフェや食べ物屋さんが本当に多いんだけど、どこもお客さんが入ってる。
ビルの2階3階にまでびっしりお店。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_184823.jpg

サンサンマダンは地下4階にある映画館のトイレを借りに2回ほどお邪魔。
このトイレ、綺麗だし弘大散策の時にはおススメ(笑)
1階にあるデザインスクエアにはたくさんのお客さんが来てました。
弘大の夜 絶品サムギョプサル_a0203472_1848324.jpg

詳細は⇒こちらで
コネストさんに10%オフクーポンがありました~~~(涙)
by crea-ku | 2014-08-26 19:25 | 2014.8 韓国 

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31