人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし

ワタシがおもてなしをしたのではなく、おもてなしを受けました。
同僚でもありブログ友でもあるmameさんのお宅に我が家も一家でお邪魔。

akiくんは可愛さが増すばかり。
姫も可愛くて仕方がなさそう。
おもてなし_a0203472_103042.jpg

mameさんのお母様も腕を振るって下さいました。
おもてなし_a0203472_1030591.jpg

バーナーで焙ったサーモンは絶品。
おもてなし_a0203472_1030661.jpg

持ち合わせていないのは、このセンスなんだよねーーー。
食べやすいし、見て目が最高。
近々真似っこしたい!!
おもてなし_a0203472_1030669.jpg

お母さまが作るいかなごの釘煮は絶品ですが、その釘煮が入った卵焼き。
おもてなし_a0203472_103071.jpg

細く美しいきんぴら。
おもてなし_a0203472_1030834.jpg

真ん丸で可愛いおからコロッケ。
中にはとろけるチーズ入り!
すっごく美味しかったな~~。
おもてなし_a0203472_1030949.jpg

ぎっしり詰まったミートローフまで!
おもてなし_a0203472_1030955.jpg

おなかも満たされ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
来週、mameさん一家は旦那さんのお仕事の関係でサンディエゴにお引っ越し。
一家総出(小さなお子3人連れて)で長旅ですよ。

寂しくもなりますが、今はFacebookでの近況で身近に感じることが出来るので
次回会える7月末まで楽しみに待っています。

異国の地で安全に健康に、そして楽しく過ごすことが出来ますように。
by crea-ku | 2014-05-01 10:29 | 楽しい

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31