人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の美観地区

今日はフラッと美観地区へ。
薄曇りの美観地区。
それでも日差しが突き刺さる!!
9月の美観地区_a0203472_17224071.jpg

柳の葉っぱが伸び放題で剪定していました。
あっ、この方は船頭さんです。
9月の美観地区_a0203472_17224115.jpg

今日の空は青く澄んでませんねーー。
9月の美観地区_a0203472_1722412.jpg

暑いし喉が渇いたので久々の
KURASHIKI 珈琲館。

結婚前に旦那と行って、
珈琲飲みなれてない旦那がおなかを下したカフェ
思いっきり横向きに構えているワタシが映り込んでますわwww
9月の美観地区_a0203472_17224228.jpg

店内もクーラー効いて気持ちよさそうだったんだけど、
今回は奥にある中庭へ。
9月の美観地区_a0203472_18161178.jpg

なんだか味のある木。
9月の美観地区_a0203472_17274315.jpg

煉瓦とかアイビースクエアっぽい。
9月の美観地区_a0203472_17224372.jpg

濃厚な珈琲にこっくりミルク。
混ぜずにそのまま召し上がり下さいと。
9月の美観地区_a0203472_17224498.jpg

珈琲で癒されたあとは、定番の平翠軒へ。
9月の美観地区_a0203472_17224547.jpg

メルカートピッコロのレモン茶があったから
欲しかったけど、まだ家にレモネード系の
瓶があったからあきらめた!
9月の美観地区_a0203472_17224648.jpg

そして、そのまま奥に進んでフェリーチェへ。
外からチラッと覗いただけ。
窓越しに見える雑貨が素敵。
9月の美観地区_a0203472_17224888.jpg

三宅商店でランチでもって思ったら、11時半開店だった。。この時10時50分。

暑さに顔を真っ赤にしながら家路につきました(^_-)-☆
by crea-ku | 2013-09-12 17:53 | 美味しい(倉敷市)

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31