人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒々波々(しゅしゅぱっぱ) 

FBで知り合った方が美味しそうなお肉を食べているのを拝見して
行きたい行きたい!!と思っていたお店。
職場の同僚と焼肉に行く話になり、すかさず提案。
昨日女子8人で行ってきました!

酒々波々(しゅしゅぱっぱ)
笠岡の駅前、少し路地を入ったところにあります。
酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_1011662.jpg

私達は予約していたので2階へ。

今回は3500円で予約。
3000円~10000円まで500円単位で予約できるらしい。
そして、質を取るか量を取るか聞かれたそうで・・・(笑)
今回は「質」で!!

まずは  タン 
酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_1013068.jpg

このタン、肉厚です!!
冷凍なんかじゃないですよーーーー。
味は付いていないので焼いたあとお好みで塩胡椒やレモン汁などで頂きます!!
これが美味しいのなんのって070.gif070.gif
まずはここで衝撃度70%。


そしてそして・・・・・
どーーーーーーん!!!!!

酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_1015836.jpg

この衝撃、いきなり120%!!!
このロースのさし、半端ない。
1枚が2人分。
店主さん曰く、もう少し予算足したら1人1枚いけるらしい(笑)
もうみんなこの時点で大興奮066.gif066.gif066.gif

ちょっと大きいよなーーーと思いつつ焼きに入ります!
もう完全にステーキでしょ。
そして・・・・焼けたのをパク!
口で切れるし、とろけるしーーーー。
もうチェゴチェゴ!!(最高って意味)
酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_1021637.jpg

そして、お次は赤味のモモ。
酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_10264611.jpg

もうクラクラ。。。。

店主さんが来て、「しゃぶしゃぶ感覚でサッと焼いてね」って。
サッと焼いたら柔らかい!
ポン酢とかで食べたらもっと美味しそう!!

そして内臓系。
手前からホルモン、豚のタン、レバー、センマイ。
酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_1015481.jpg

どれも臭味なく最高に新鮮。
美味しい。美味しい!!!

デザートはジェラートで有名な安富牧場のアイス。
酒々波々(しゅしゅぱっぱ) _a0203472_10173848.jpg


ご飯なかったのでややお腹に隙間アリ。
実はこの後に行こうとしていたお店があって(笑)
腹八分目に抑えていたのです。


でもでも、今夜も食べてもいいくらい。
不思議と胃もたれないんですよねーー。
やはりお肉が新鮮だからか、にんにくとかで味付けしてないからか。。。

それにしてもいいお店だった!
また家族で行こう!!




昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2013-03-09 10:20 | 美味しい(笠岡市)

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31