人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回ポットラック 新年会バージョン

またまた持ち寄り会を開催。
メンバーはmameさん、ぷくちゃん、タマちゃん、そしてKanakoさん。
KanakoさんはFacebookでお友達になってこの日が初対面。

FBでお顔を拝見はしていたので想像は出来てましたが。。。。
相当綺麗な方でした!!
センスがある人、ジーーッと見ていたい人・・・そんな感想(笑)

初めましての緊張感なんてあっという間。
一気に主婦話炸裂。

料理しながら、テーブルセッティングしながら・・・
こんな感じに完成。

第3回ポットラック 新年会バージョン_a0203472_23302210.jpg

一応料理のテーマは多国籍。
メキシカンありのアフリカンありのコリアンありの(笑)

第3回ポットラック 新年会バージョン_a0203472_2331289.jpg

デザートはもちろんmameさんの苺のレアチーズムース。
第3回ポットラック 新年会バージョン_a0203472_23352953.jpg


最高(^_-)-☆


昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2013-01-17 23:38 | ポットラック

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31