人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘イ夜・・・楽しすぎた!!

昨夜、岡山市内の城下公会堂で開催されたイベント 甘イ夜。
今回で4回目みたいですけど、
落合に住む友達やおなじみぷくちゃんを誘ってみんなで初参加。

お店ではchiharuちゃんやその他FB友達や知り合いの編集者の方など
見知った人がたくさんで嬉しい限り。

今回のスイーツは「Sansweets」さんのもの。
このマカロン、今までで食べたマカロンの中で一番好きかも。
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_1834897.jpg

1杯目は泡で、2杯目はカクテルを。
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_18343344.jpg

司会されてた素敵ジョシのファッション、若さ溢れる感じがいい!!
奥に小さくggワインのticoさんが!
この夜もキュートでした~~。
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_1835462.jpg

とっても透明感のある弾き語りを聞かせてくれたカレに感動。
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_18345734.jpg

ジョシのハートをわしづかみ。
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_18363273.jpg

この写真、すごく素敵じゃないですか?
誰だか知らないジョシなんですけど(笑)
すごく好きなワンショットです!
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_18365544.jpg

ドレスコードは「ひと夜だけのワタシ」
浴衣姿の女子もチラホラ。
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_18372594.jpg

23時すぎにお店を出ました!
店の外にも人が溢れていますね!!
甘イ夜・・・楽しすぎた!!_a0203472_18381610.jpg

城下公会堂では様々なイベントが年中開催されています。
HPはコチラ⇒★★★
2階3階のカフェも素敵空間なので、またゆっくり行きたいな。

昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-08-26 19:23 | 楽しい

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31