人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチラパンとあきさ亭

先週、お友達とランチへ行ってきました。
ランチは久々のプチラパン。
プチラパンとあきさ亭_a0203472_1255579.jpg

コスパ最高の大満足1000円ランチが頂けるお店です。
倉商への応援メッセが泣かせる。。。近いもんね。

ここで美味しいランチを頂いて、今度はゆっくりお茶でもと
美観地区内の三宅商店に行ったものの、ものすごい行列!!
あーーー季節のパフェが食べたかったーーーー!!

そのあと見つけたのがココ。

あきさ亭
プチラパンとあきさ亭_a0203472_12435877.jpg

通りから中の様子はわからないんですけど、店内はこんな感じ。
暖かい雰囲気が漂ってます。
プチラパンとあきさ亭_a0203472_12441429.jpg

窓際のここに座りました。
ものすごく暑かったのでうちわを借りました。
プチラパンとあきさ亭_a0203472_12443161.jpg

サービスという水羊羹。
甘味を抑え、小豆の味が生きてる水羊羹。
涼しげですよね。
プチラパンとあきさ亭_a0203472_12444693.jpg

コーヒーが美味しいんだけど、豆が届かないの・・・と言われてましたが
どこかに電話したりして・・・届きました!!

すごーーーく美味しいアイスコーヒー。
本当に美味しかったし、このグラスもあまり見ないデザインで素敵。
プチラパンとあきさ亭_a0203472_1245020.jpg

薪ストーブもあってなんだかまったりくつろげるカフェ。
またゆっくり来たいなーー。
ガスパチョがおススメらしいですよ!!
プチラパンとあきさ亭_a0203472_12454557.jpg

こんなカンカン照りの中、ある場所へ移動!!
プチラパンとあきさ亭_a0203472_12433855.jpg



昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-08-24 12:54 | 美味しい(倉敷市)

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31