人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

毎日暑い日が続いていますが・・・お久しぶりです。
FBで毎日更新していたら、どうしてもこちらがおおろそかに。。汗

今日の休みはマスカット球場へ。
今日は高校野球岡山県大会の準決勝が開催。
朝9時開場に合わせて早起きしたのです。

前夜はなでしこJapanの初戦日。
もちろん試合終了の2時すぎまで起きてまして
そして6時すぎには起きましたよーー。

前を歩くは倉敷商業の対戦相手の1年か2年。
みんないい体格してます。

高校野球_a0203472_1912537.jpg


スポーツ観戦ってね、今まで生きてきた中で記憶がないのです。
あっ、ドッジボールは別ですよ。
野球にしろ、サッカーにしろ、試合開始から最後まで観戦したことなんて皆無。
そんなワタシが今日は1人で行くだなんて。

はい。
娘にも言われましたよ。
「オンナが1人で野球見に行く人なんておらんじゃろ」って。
たしかに、おひとり様はオジサマ+おじい様しかいませんでしたね。

スタンド下側で観戦してましたが、日差しがだんだん強くなりだし
結局、一番上の席で快適状態で観戦。
高校野球_a0203472_19162754.jpg

最初からハラハラドキドキの試合展開でして、
最後は逆転勝ち!!
見事、明日の決勝戦に駒を進めることができました。

明日の決勝は創志学園と。
あいにく日勤のため行けませんが、姫が行くようなので
結果を楽しみにしようと思ってます。


イギリスではオリンピックがはじまり、日本は高校野球。
夜中から日中まで目が離せませんね!!


昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-07-26 19:23 | ひとりごと

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31