人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお店 Coie

coieのオーナーmireさんとはいつ初めて出会ったのかな。 →ブログはコチラ
たしか「おうちセール」にお邪魔して、ブログでコメントし合ってるうちに
すっかり顔見知りになっちゃった感じで。

mireさんはバリに精通し、自宅にバリ雑貨のお店をOPENさせた素敵な方。

今日は久々にお店にお邪魔。

楽しいお店 Coie_a0203472_2111787.jpg

玄関にはブログでよーーく拝見する生じーじが!! プチ感動。

看板娘アデはすごく人懐こい。
すごくかわいいんですけど。。。
楽しいお店 Coie_a0203472_21158100.jpg

個性的なアクセサリー。
楽しいお店 Coie_a0203472_21125176.jpg

素敵な庭を目の前に窓は全開。
涼しい風が入って心地よい。
楽しいお店 Coie_a0203472_2113485.jpg

いちいちオシャレで欲しくなる!!
楽しいお店 Coie_a0203472_21173240.jpg

圧巻のボタン陳列棚!
子供が小さかったら、このボタン使って色々作っちゃう!(←本当か?!)
楽しいお店 Coie_a0203472_21175114.jpg

ジャケ買いのバスソルト。
なんだか優雅な気分になれそう。
楽しいお店 Coie_a0203472_21131961.jpg

楽しいお店 Coie_a0203472_21282158.jpg

オカベマキコさんのサンキャッチャー。
色々な色、形でどれも愛くるしい。
2個お持ち帰り。
楽しいお店 Coie_a0203472_21135815.jpg

そうそう、このカッティングボードが欲しくて行ったのよ。
ぷ~太郎さん作のコチラ、めちゃくちゃかっこいい。
楽しいお店 Coie_a0203472_2114943.jpg

お好きなお飲み物をどうぞーーって。
楽しいお店 Coie_a0203472_21261467.jpg

手作り梅ジュースとムレスナ紅茶を縁側で頂く幸せ。
楽しいお店 Coie_a0203472_21134528.jpg

心をリセットするにはすごくいい場所かも。


mireさん、バリから帰ったらまたお邪魔します!
ボ――――っとしに行きますね!!


昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-07-04 21:29 | 楽しい

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31