人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 2PM

今回泊まったのは武道館から一番近いグランドパレス。

少し広めのお部屋にグレードアップしてくれてました。
東京 2PM_a0203472_22455684.jpg

お部屋からは武道館側が望めます。
東京タワーも少し見えてました。
東京 2PM_a0203472_22415199.jpg

新大久保で歩き疲れたワタシ達2人はベッドに横になりウトウト。
そろそろ行こうかーーと起きた2人。

寝起きは九段下駅近くのスタバでフラペを。
もう駅周辺は2PMペンと思わしき女子で溢れかえっています。

武道館前も10代から50代の女子?でいっぱい。
東京 2PM_a0203472_22451919.jpg

ライトも購入(2500円)
東京 2PM_a0203472_22422226.jpg

その他、Tシャツとタオルを購入。

17時半会場に合わせて入ります!
FC席なのに2階席という結果でしたが、武道館はすり鉢状なので案外見えました。

やっぱりみんなカッコいい053.gif
歌もうまい!!口パクなく全曲歌っていたもんねーー。
東京 2PM_a0203472_22425030.jpg

興奮冷めやらぬ中、武道館をあとにします。
東京 2PM_a0203472_22431272.jpg




昔のブログはコチラ

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-05-30 23:19 | 韓国関係

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31