人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGW最終日

今日も快晴の倉敷!
旦那と息子は真夜中3時に起きて釣りへ。
一応ウトウトしながら見送り、またベッドへIN。

児島から出た船は瀬戸大橋下から坂出まで航海したらしい。

Facebookをはじめて最近よく更新してる旦那さんからリアルタイムでUP。
その写真をシェアしつつ、ワタシは家の掃除洗濯に励みます。

「ワイルドだろ~~~っ」
我が家のGW最終日_a0203472_20444588.jpg

旦那さんが50cmオーバーを釣り上げ、圭ちゃんも30cmオーバーを2匹。
今日の結果!
我が家のGW最終日_a0203472_2048044.jpg

家に帰った2人は顔が焼けてました。
我が家のGW最終日_a0203472_20493147.jpg

2人で四苦八苦しつつさばいた鯛は刺身と焼きに。
庭で3夜連続でBBQしちゃいました。

明日は仕事です!
今日いっぱい充電したから頑張ろっ。


060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-05-05 20:50 | 楽しい

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31