人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクで散歩 児島編 いしはるうどん

児島のイタリアン「Pippo」が美味しいよって聞いていたので
行ってみましたが、いっぱいの様子だったので別の店へ。
以前、ブログ友の30-30パパさんがおススメと言ってたうどん屋さん!!
たしかこのあたりと・・・目がけて行ったらありました!

バイクで散歩 児島編 いしはるうどん_a0203472_1545145.jpg

お米屋さんみたいです。
店内はすごく狭くて、それなのに外にはものすごい人が待ってる!と思ったら
隣にも座敷があったようです。

ぶっかけうどん 400円
バイクで散歩 児島編 いしはるうどん_a0203472_15464385.jpg

麺の量が半端ない!!
食べるの、かなり頑張りました!!
旦那さん、天ざるうどん 大盛り
バイクで散歩 児島編 いしはるうどん_a0203472_15474451.jpg

天婦羅も揚げたてで具も大きい。
大盛りの麺も尋常ではない量で、旦那さん「うっぷ!」って完食。

少し甘めのたれは好みデス。
すごく美味しかったのでまた来よう!


児島から渋川に抜ける道沿いに駐車場あります。
バイクで散歩 児島編 いしはるうどん_a0203472_15512595.jpg

駐車場から児島方面に戻って、北側に入って少し歩いたらお店が。
奥にも駐車場ありますよ。
バイクで散歩 児島編 いしはるうどん_a0203472_15522525.jpg


060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-04-25 15:53 | 美味しい(倉敷市)

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31