人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ

おはようございます。
今日で1月は終わりますね。
こうやって今年もまたあっという間に過ぎていくんでしょうね。。

風邪は姫にはまったくうつらず
昨日と今日は私立受験に臨んでおります066.gif

受験生の親として何もしていませんが
「勉強し~~な~~さ~~い~~!!」と言わないかわりに
「大丈夫だよ~~」 と安心を与えれたらいいかなと。
どこから来る大丈夫なのかっ!って言われたらそれまでですけど。。汗

姫の実力を信じている親バカさんです。



先日、韓国からお取り寄せしました。
今回はお気にいのリピートものばかり。

韓方の香りがする 呂
韓国コスメ_a0203472_21155467.jpg

ワタシはこの香り好き。そして洗い心地も好き。


SKIN FOOD
ブラックシュガーマスク
韓国コスメ_a0203472_2116870.jpg

これでスクラブするとつるつる~~~。


シートマスク4種類

innisfree    SKIN FOOD
TONYMOLY    THE FASE SHOP
韓国コスメ_a0203472_21162724.jpg


今回のおまけもどっさり。
韓国コスメ_a0203472_21165952.jpg


そして私のお気に入りファンデーションがこちら。

HERA HDファンデーション
韓国コスメ_a0203472_21171823.jpg

BBクリームとは違うカバー力があり、それでもムラにならず
仕上がり感がすごくお気に入り。

今回はコスメばかりで食品を取り寄せなかったのが失敗。
次回はラーメンまつりだな。

060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2012-01-31 11:41 | 韓国関係

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31