人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 お正月

おはようございます。
ここ何年か、毎年2日から仕事初め。

おまけに日勤深夜だったので、お正月気分なんて一瞬でおしまいです。

さて。
大晦日の夜は毎年恒例、地元の神社へ。
今までよりそれほど寒さを感じない。
2012  お正月_a0203472_99216.jpg

年越し蕎麦の接待を楽しみにしていたんだけど。。。
悲しいことに今年はないようで、蕎麦を食べれず(涙

預かっていたりょうまくんも無事に飼い主さんの元へ。
2012  お正月_a0203472_858545.jpg

一番寂しがったのは姫。
2匹は大変だったけど、賑やかで楽しかった035.gif
2012  お正月_a0203472_858867.jpg



身内の不幸が続き、久しぶりの初詣は由加山。

ワタシは初めてのはずなんだけど、旦那さんが言うには行ったことあると。。。
どこの誰と間違えているのか…ぷんぷん(`Δ´)


渋滞2時間かけてのお参り。
今年は受験を控えた姫を中心に。


当たると噂のコチラ。
2012  お正月_a0203472_913996.jpg

う~~~~ん、なるほど。。。って内容。

由加山と言えばあん餅デス。
やっぱりワタシはこし餡が好きだと気づく。
2012  お正月_a0203472_921813.jpg


夜は実家に行き、みんなでしゃぶしゃぶ。
楽しい1年のはじまりはじまり。
by crea-ku | 2012-01-04 09:32

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31