人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳?

何気に使っていることわざですが…
三文の徳って、こんな字を書くんですね。


   **********************************



火曜から4連続日勤してます。
ワタシにしては珍しいです。
規則的な生活のせいか、お肌の調子がよいです037.gif


いつもは6時に起きますが、
ちょっと早起きしてみようかと昨日は5時半、今日は5時に起きました。
やはり朝の時間に余裕があると、精神的にゆとりが出ます。


自分の用事を済ませて録画しているイタリア講座を見たり、
河本準一のイラ韓を見たり…HDDの残時間が増えて一石二鳥034.gif


キッチンでは洗い物も終わらせ、洗濯まで干せちゃう。
いつもはお姑さんが洗濯してくれるので♪


早起き、いいですよ。
オススメします。
by crea-ku | 2011-12-08 18:06 | ひとりごと

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31