人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックしながら映画を見る

こんにちは。
昨日の雨模様から一転、今日は青空の倉敷デス。

昨夜はこの祭り期間中、お世話になったお宅に圭ちゃんをお迎えに行き
そのまま夫婦で上がりこんでしまいました。

そして薦められるままに旦那さんは
ビールジョッキ2杯(生ビールサーバーがあるの!)頂き、
1時間ばかり話し込み帰宅。

と~~~っても豪快でノリのいい夫婦でみんなで笑いっぱなし。
短いけど楽しい時間を過ごしました。


そして、今日は予定のない休日。
午前中はうたた寝で過ごし、午後ものんびり。

夕方は姫の子宮頸がん予防ワクチンを打ちに行く予定。

先日、勉強会で聞いてきたガーダシル
今までのサーバリックスより痛みが少ないとか。

それとサーバリックスは2種類に効果ありだけど、
ガーダシルは4種類に効果あるそう。

娘の将来のためにも連れて行きましょう♪♪


午後ののんびりした昼下がり。
ケーブルで放送している 南極料理人 見ながらパック中。
パックしながら映画を見る_a0203472_14232186.jpg


キムタクの新ドラマ『南極大陸』
見ていないんですが、yukkoさん曰く面白そうですね~。


ちょっと気になる俳優 高良健吾 が出てました053.gif
パックしながら映画を見る_a0203472_14335331.jpg

堺雅人も好き。
パックしながら映画を見る_a0203472_14542340.jpg

それにしても・・・
おなかがすく映画デス。

ほのぼのしていい感じ。

そろそろ、
今夜のメニューを決めなきゃね~~。



060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-10-31 14:35 | 映画

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31