人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で買ったもの

こんばんは。
今日は日勤でしたが、
明日は夜勤なので今夜はちょっと気持ちにゆとりを感じちゃうワタシ。

夜カフェ063.gifにも行きたいな・・・とか
スタバくらいでもいいかな・・・・とか。
頭の中は遊ぶことばかりです。


先週、明日華クラブ全国大会出場応援で訪れた東京。
バタバタで、何も出来なかったのですが
自分用のお菓子を数点購入しました。

Li Pore
中にジャムが入ったひと口パイ。
ショッパーに一目ぼれ。
東京で買ったもの_a0203472_2012424.jpg

京はやしやのスイーツ。
東京で買ったもの_a0203472_20125693.jpg

京はやしやは京都にある甘味処。
以前、友達と行った旅行でお邪魔しました。

柑橘の抹茶パフェあんみつ(写真奥)はピンクグレープフルーツが入っています。
手前の抹茶あんみつ(写真手前)のほうが美味しい。

やはり東京は何度行っても楽しいですね。
1日なんかでは満喫できません。
また時間みつけて行かないと。


今回、行きの新幹線は喫煙車しか空きがなくて乗ったものの
周囲のタバコの煙がのどに刺激が強すぎまして。。。
と~~~~っても苦痛な4時間だったのです。
帰りは禁煙車だったので、とっても快適。

最近は飛行機でしか東京に行っていなかったワタシには
新幹線の時間がかなり長くって。。。
次回は飛行機だなと心に誓ったのであります。



【教訓】
 時は金なり




060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-08-27 20:20 | スイーツ

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31