人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー

こんばんは。
今日のお休み・・・結局、遠出はせず。
映画で終わってしまいました。

映画は『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を。
トランスフォーマー_a0203472_21541868.jpg

「トランスフォーマーなんか見たくないしーー」と言っていた姫も
見たあとには「面白かった~~~」と。

3Dでの鑑賞でしたが、けっこう迫力ありました!
ちょっと途中寝ちゃっし、???なストーリーもいいのいいの。。。
面白かったですよ。
ファミリーで楽しめますので、夏休みにいかがですか。


帰りに本屋さんで圭ちゃんの読書感想文用の本を物色。
ワタシが気になる本もたくさんありましたが、今回は見合わせ。


1冊だけ・・
今まで気になりつつ、なかなか買わなかった本を買ってみました。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
トランスフォーマー_a0203472_21422729.jpg

珍しいことに、旦那さんがまず読むそうですよ。


今日はなんだか眠いので早く寝よっと。


060.gif Que sera sera 060.gif 
by crea-ku | 2011-08-14 21:47 |

気ままな毎日綴っています    


by akari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31